anzumilkのブログ

ほんとの幸せってなんだろう? より幸せに楽しく暮らしていくための道を日々考えていくブログです。

効果のあったパワースポット

絶対な効果のパワースポット

  1. 縁結びの神社

  2. 縁切りの神社

  3. 厄除け、夫婦なか改善神社

 

縁結びの神社

    数年前ブームになったパワースポット。旅行好きなこともあり各地のパワースポット巡りをわたしもしてきました。

そのなかでも絶大な効果のあったパワースポットを紹介したいと思います。

出雲大社

    言わずと知れた島根県にある出雲大社。有名な縁結びの神様ですが、ここを参拝後一カ月もしない間に結婚前提のお付き合いが始まり1年後入籍しました。

同時期に、別々に出雲大社に訪れたはずの友人も参拝後一カ月しないで結婚前提のお付き合いが始まり1年後入籍しました!

ポイントは、参拝のさいに住所名前を伝え

て、どんな人に出会いたいか具体的にお願いしました、わたしの場合、跡取りじゃなく家族なかが良好で相手が自分以上にすきになってくれる結婚願望強い人って感じでした。

友人もかなり具体的にお願いしたとゆっていたのでかなり重要なポイントだと思います。

 

 東京大神宮

ここを訪れたときは、まだ好きな人すらいなかったのですが住所名前を伝えて良い出会いがありますようにとお願いして縁結びのスズランの鈴守りをかって帰りました。

一カ月ぐらいしてお守りの紐が切れたので不吉な予感がしましたが、その一週間後運命の出会いがあり5年間お付き合いしました。結婚までは辿りつかなかったものの出会ったなかで一番好きになった人でした。

 

 

浅草 今戸神社

 ここはわたしの友人に効果があった神社です。友人曰く友達に連れて行ってもらうことで効果が高まるといってました、参拝後間もなく結婚しました。

猫の置物がたくさんあって福を招くって意味だといってました。

 

縁切り神社

 

安井金比羅宮

全国1有名な縁切り神社でしょうか、京都駅からバスで10分くらいでしょうか清水寺にほど近い場所にひっそりあります。

宮内にあるお札でできたかまくらをくぐり抜けながら願いを念じると叶うと言われています。詳しいお参り方法はかまくら横の看板に書かれているのでいってしまえばわかると思います。

こちらの神社でお願いしたのは、旦那との夫婦なかを悪くする原因となる縁切りをお願いしにいきました、こちらにいって1ヶ月後に旦那の会社の悪い遊びを教える先輩の転勤がきまり、旦那自身もその先輩から離れたいと思う出来事がおきて少しずつ距離をおくようになってきました。

 

 

厄除け、夫婦なか改善神社

 

晴明神社

京都にある安倍晴明をまつった神社、ここの神社にある桃の置物に触ると厄を払ってくれるとゆう神社です。

ここにいったあと明確な効果はわからなかったのですが、桃の置物に触ってお願いごとをしてから体が軽くなって体調がかなりよくなりました。

 

貴船神社

京都のはずれにあるのですが、行く価値ありだと思いました。こちらの神社は不倫や浮気など男女関係で悩む 夫婦なか改善に良いときいていってきました、旦那の浮気が発覚して離婚するか続けるか悩んで、浮気といっても許せる範囲とゆう内容だったので夫婦なか改善のお願いをしにいってきました。

この神社も参拝後2週間たらずで夫婦なかが劇的にかわりました、それまで喧嘩がたええなかったのですが喧嘩もなくなり、旦那がごまかしていたことが偶然次々発覚。

旦那の悪い部分を全部だして、少しの嘘ならいいだろうとか思ってた部分も根本から見直して気持ちをいれかえてもらうのにとても効果がありました。

中途半端にやり直す寄りも悪い部分だしきって気持ちを入れ替えるためにはかなり痛手が必要なんだと思いました。

 

 

まとめ

 

効果があった神社などわたしもあちこち検索してた時期もありましたし、人によって

効果あるなしはさまざまだなって思います、きっと相性などもあるんだと思いますが参考にしてもらえたらなって思います。

これからも効果がパワースポットがあれば随時更新していきます!